八幡浜の美味しい魚を食べてみませんか!!

八幡浜の美味しい魚を食べてみませんか?年間120種類近くの豊富な魚種が集まる四国一の魚市場を基盤として、1年を通して全国へ多くの魚をお届けしています。

JF八幡浜(八幡浜漁業協同組合)のECサイト「JF八幡浜BASE店」では、宇和海や瀬戸内海で育まれた魚たちを厳選し、丁寧な加工をして全国へお届けしています。


私たちは持続可能な漁業を支援し、自然との共生を大切にしながら、おいしい魚をお届けしています。安心・安全な漁獲物を厳選し、鮮度抜群の魚介類をお届けすることをお約束いたします。また大切な方へのギフトとしてもぜひご利用ください。


「JF八幡浜BASE店」では、お客様の声を大切にし、常により良いサービスを提供できるよう努めています。お買い物を通じて、港町・八幡浜の魅力や地域の文化をお届けすることで、地域の発展にも貢献したいと考えています。

心温まる海の恵みを、どうぞご自宅でお楽しみください。新鮮な魚介類と地域の美味をご堪能いただければ幸いです。

お知らせ

「JF八幡浜BASE店」開設しました。八幡浜から海の美味しさを全国へお届けします。

ブログページ開設しました。八幡浜のお魚情報、港町八幡浜の情報を発信していきます。https://jfy.base.ec/blog

商品ラインナップ